ぽよちの“ボロ&狭”社宅節約生活☆

四人家族、手取り20万円くらい世帯の専業主婦の節約生活ブログ

スポンサーリンク

今日の過ごし方とレアマグとポンコツPC。

スポンサーリンク


f:id:ofh0917:20190502163325j:image

 

こんにちは。

本日二度目の投稿です。

 

 

今夜は旦那の実家に帰省、ということで今朝は荷造りを致しました。

で、暇なので徒歩5分の場所にある実家の両親と下の娘ともにスーパーへお買い物へ。

(その間、息子は自宅で思う存分ユーチューブ鑑賞(汗))

お昼ごはん用のパンとアイスクリームを買って貰っちゃいました♪

で、息子も実家に呼び寄せてお昼ご飯を食べて私は1時間昼寝。

起きて帰宅して、お風呂に入って洗濯機を回したのであとは旦那の帰宅を待って出発するのみです☆

ということで、今はブログ更新しながらまったりコーヒータイムしてます♪

 

上の写真のマグはスタバの干支マグなのですが、この子年マグ、希少価値があるようで、メルカリで5万円くらいで取り引きされていて驚きました!!

 

 

パソコンはメルカリにて中古で購入したものなのですが、届いてビックリだったのEPSON製ってこと!!

パソコンに詳しい訳じゃないけれど、まさかEPSONがPC作ってるなんて思わなくってww

確か2年ほど前に2万円弱で購入しました。

今もなんとか動いていますが、立ち上げに時間がかかったり、途中で時々固まったり・・・

ブログを気持ちよく更新するためにも新しいPCが欲しいところですが、ギリギリまで使い倒して買い替えかな~って思ってます。

でも一応下見はしてますよ、Amazonで。

今目を付けているのはコチラ↓↓↓

 

www.amazon.co.jp

3万円ちょっとで購入出来て、しかもofficeもついてる。

ネットサーフィンやらちょっとした文書作成くらいにしか使用しない私にとっては十分な商品。

サクサク動くPCほしぃなぁ~☆

 

 

スポンサーリンク