ぽよちの“ボロ&狭”社宅節約生活☆

四人家族、手取り20万円くらい世帯の専業主婦の節約生活ブログ

スポンサーリンク

プリンアラモードを頼む健康診断直前の母

スポンサーリンク

二か月ほど前、約15年振りにスターバックスカードを購入。

さぁ、これからスタバにちょくちょく行くぞ!!

と思っていたら、なんと引っ越しすることに決まり、その引っ越し先の自宅からはスタバは少し遠いようで頻繁に行けそうにないことが発覚。

ほんならしゃーない、こっち(関西)で使い切ってから行くしかないやん、ということで全額使いきるために母を誘いスタバでお茶をすることにしましたー!!

で、頼んだのがコチラ↓

 
f:id:ofh0917:20190521140117j:image

私は本日のコーヒーのアイス、母はプリンアラモードフラペチーノとかいうやつ。

そしておやつにオートミールを使ったクッキー(母のチョイス)。

今日の豆、なんだったか聞き忘れちゃったけど、酸味もなくすごく飲みやすいコーヒーで暑い日だったこともあって一気に飲んじゃった!そして100円でおかわりも頂いちゃいました☆おかわりはホットコーヒー。トールサイズだったからお腹タプタプ(笑)

プリンアラモードを頼んだ母ですが、実は数日後に健康診断を控えているとか。

健康診断近い近いと会うたびに言いながらも、プリンアラモード選ぶところがもう終わってる(笑)

不健康デブ一直線ですわぁ~!

クッキーも母が半分以上食べてたしね。

健康診断の結果がもう見えちゃいましたよね(笑)

 

5月下旬のとある一日の出来事でした~☆

スポンサーリンク